今見てる人たちの数:
御中
皆様春休みいかがお過ごしでしょうか?
私のパソコンは通信不可能っぽいので、電話回線直して電話自体も直してと、まだまだパソコン復帰の時は長そうです
そこで私はひらめきました。
携帯で更新が出来るじゃないかと(遅
そしてまず、一回目のチャレンジでFC2の携帯用サイトへ向かいました
しかし、それでは256文字しか打てず、
書きたい事も書ききれない!!
そこで私の携帯はPCサイトビュワーが非対応なのでその不可能を可能にするサイトは無いのかと
探しましたよo( ̄ ^  ̄ o)
[scope]というこのサイトは、その不可能を可能にしてくれました。
これのおかげで5000文字打てます。
しかしここでまた一つ問題が起こりました。
私の体力です。
体力というよりは腱鞘炎にならないようにしないと
こんな大事な時期に赤点取りたくないです。
っつーわけだ
これからはちゃんと書けるかも
と思います。
え?何言ってるのかわからない?
大丈夫です。
俺も忘れてるから
皆の潜在能力は一体何なのか?


皆の潜在能力はいつ分かるのか?


まぁ

続きを読むクリック(*´∀`)(´∀`*)ネー
続きを読んであげる
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
4人3人に分かれている
マナの人嫌いの訳

皆の存在能力はイッタイ何なのか
多分この物語でわかるぞ

続きを読むクリック(*´∀`)(´∀`*)ネー
続きを読んであげる
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

このブログはまだまだいけますよ

凍結したわけじゃありませーん
ただねー
ネタがないし
小説は続きが思いつかないし
スランプなだけですからね(*´∀`)
ってそれってだめか?(;´・ω・`)


続きを読むクリック(*´∀`)(´∀`*)ネー
続きを読んであげる
テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

マリン描いてみました


ドラも描いたんですが
ちょっとヤヴァかったので
マリンも私が思っていたマリンとは
全然ちがうんですが

更新しなかったほうがヤヴァイので
のせてみます

続きを読むクリック(*´∀`)(´∀`*)ネー
続きを読んであげる
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
